ずーっと行きたくてウズウズ♡


でもコロナもあり休業をしてしまっていた…











IMG_2149
おとぎ話の世界へ〜♬











IMG_2147 

お邪魔してきました♡





それはそれは。












IMG_2090
キャワイー♡♡






ここはどこ〜♬









伊勢崎です。w








まさかこんな素敵なところが我が家から10分で行けるとは。www

(伊勢崎在住なので?)



  


そう、ここの1番のお目当ては?




IMG_2091

エイミーズカフェ♡



実はこちら、建築?モデルハウス?が本業なのですが、宣伝広告をしない代わりに、カフェで皆様にこの雰囲気を味わって頂きたいと始めたカフェなんですって♡











IMG_2092
可愛いー♡
洗濯物まで可愛いー♡












FullSizeRender
料理まで可愛いー(≧∀≦)







IMG_2113
しかも、ほんっと、、美味しい!









FullSizeRender

イケメンなお兄さんが作ってますが(≧∀≦)









IMG_2103
こわっくんは…










IMG_2154
オレンジだけ頂きました(≧∀≦)


あともう少し先ね〜。







IMG_2094
あまりに可愛いから、、
混んで入れなくなると困るので、あまりブログに書くのも📝

ね…   (≧∀≦)www



なーんてね♡











IMG_2090
でもラーラファミリーの方ははきっと好きな方が多いと思って、お知らせしてみました(≧∀≦)




あー、これでワンコちゃん入らたら最高なのにぃ…(≧∀≦)

毎日手紙を書き続けようかな。笑

ワンコをー!入れて下さいっ。って(≧∀≦)www


まぁ、、ね。臭いも出ちゃうから難しいのもよーく分かりますよねヽ(;▽;)
植木も腐っちゃったりしたら大変💦



だから、みんなはちょっと待っててね♡










ディズニーとはほど遠い〜ですが。


IMG_2432
ラーラのお庭で我慢してね(≧∀≦)♡