IMG_7215
可愛いシエルちゃん♡
 



ママには内緒でパチリ(≧∀≦)


もしママさんがブログを見てたら,多分ビックリしているはず。


まだ不安定なラーラなのでトリミングはもう暫く我慢してくださっている状態なのですが、、


色々と、、
相談に乗らせて頂いていて、ラーラヘ5分くらいご来店下さったので、その隙にパチリ(≧∀≦)♡


久しぶりのシエルちゃんとママさんを見て、懐かしくて、、



1年前は当たり前に会えていたのに、、
と寂しく思う今日この頃。


でも、シエルちゃんたちを大きく手を広げて迎えられるように私も頑張るからね。


また心配事あればいつでも連絡してね♡

離れてても、何年経っても、ラーラに来てた子たちはずーっとラーラファミリーだからね。

そのこと、みんなも忘れないでね(T ^ T)