IMG_6830
久しぶりだね、ラッキューン♡




実はもうね、、会えないかと思っていたの。



ママさんはラーラが産休予定のずーっと前。
コロナが尋常じゃなく増えてきた時に、、
妊婦さんがコロナにかかると重篤になると言うニュースがしきりに流れている時期がありました。




自分はどうしても持病でワクチンが打てないから…と。
かよちゃんと赤ちゃんに何かあったら、後悔してもしきれないと。。


予約を入れて下さっていたにも関わらず、ラインでキャンセルを承り、ちゃんと挨拶も出来ずにバイバイしてしまったのがずーっとずーっと引っかかっていて。





だからママさんからお電話頂いたとき本当嬉しかったです( ;  ; )





 と言うことで。



ラッキュン!!!









IMG_6831
ラーラスタイルへ。








IMG_6832
少しずつ





IMG_6833

少しずつ…




IMG_6835
戻ってきたー!!!!












久しぶりなのに。





IMG_6852

ひよこ🐣まで乗せられちゃって、、



落武者みたいになっちゃったじゃないねぇ(≧∀≦)


やったの私だけど。


実際は。



IMG_6839

こんなふんわりのマッシュルームヘアになりました(≧∀≦)