最近ブログがタンパク質でごめんね。


でも、出来る限り1頭1頭書かせて頂きたいので…



お許しを〜



ちゃんと愛情たっぷりトリミングは相変わらずみんなとキャーキャーしなが行っております♡









そして、、こわっくんは無事、、



IMG_3867
ハッピーハーフバースデーを迎えられました(≧∀≦)



ここ数年?最近?
生後半年祝いをしたりするよ〜と、友達に教わったので、私も頑張って人参🥕とほうれん草🥬ととうもろこし🌽とおかゆ🍚でプレート作ってみました(≧∀≦)


FullSizeRender
疲れた。
もはやおかゆは冷たい。笑



それでも、喜んで完食してくれる姿はかよちゃん、嬉しいものです♫


以前はこわっくんが残したものをラピにあげていたのですが、最近完食しちゃうから、ラピは待ち構えているのに何ももらえず…



IMG_3721
いじけてます。




本当に半年ってあっという間。

1年ってあっという間。


たくましく、大きく、、

IMG_2458
元気に育ってね。


 








それではラーラ自慢の可愛い可愛い子ちゃん

だいぶ遅くなっちゃたけど。










IMG_3352
ミドリマンしてててもメヂカラ強い、あなたは〜♫











IMG_3367

はにゃー♫

ありがとう(≧∀≦)
ウェルカムボードに合わせてはにゃも後ろ向きに…

いや、上向きになってくれてありがとう(≧∀≦)



でもお顔が見えないから前向いて♫










IMG_3377

今度は近すぎて…マズルしか見えないよ?(≧∀≦)











IMG_3360

今日もママさんの可愛いー♡♡
連呼の声が聞けるかなぁ♡♡


ワクワク、ワクワク