IMG_2187
コーちゃーん♡


久しぶりだねぇ(≧∀≦)♡

ラーラのこと覚えてくれてた?


私は1日も忘れたことなんてないわ
思い出さない日はあるけど(≧∀≦)www






チョキチョキ✄


チョキチョキ✄












とうとう。


IMG_2189

二頭身





じゃなくて…





とうとうコーシロくんのパパさんが気づいてくださいましたー✨✨

以前私が出した問題に。







IMG_2193
このフォトスペースの仕掛けに。







正解は、タペストリー。



IMG_2190
実はアルファベットに…


Souki  蒼ちゃんの名前が入っていたのでした〜

名入りで作って頂いて


誠に勝手ながら、みんなに蒼ちゃんの初節句をお祝いして欲しかったのでありました






ラーラのワンコちゃんのように、優しくて明るく、元気な子になりますよーにと願いを込めて。