ここ最近… 日差しは暑いですが、風が吹くと気持ちがいい日が続いておりますね〜♫




と言うことで、先久しぶりにお母さんとミントタンへランチへ。





FullSizeRender
人が今まで使ってるのを見たことのないテラスww


ここなら万が一蒼ちゃんが騒いでも安心♫
それに私もスッピン丸出しだからね(≧∀≦)







お腹もいっぱいになったので…




ドッグランに移動しても…




FullSizeRender
走らない(≧∀≦)ww




撮影するのにキャーキャー騒いでいたら?
















FullSizeRender
あれ、かよちゃん?
と声があっちから聞こえたよ?












ぬぅあー!!!!




まさかの!












IMG_2153
はい、遭遇〜(≧∀≦)wwww


みんちゃん、りのちゃん、それるに、、
ちあき〜(≧∀≦)


貧毛's 会だって。笑 


だから、わふぇとさゆりがいないのね(≧∀≦)




みんちゃん、りのちゃん、それるは久しぶり〜(≧∀≦)
他のサロンさんで頑張ってくれてるんだよね


また来月トリミングでね。

と言えない…名残惜しい…


でも、いつでも待ってるからね。



じゃみちゃんとるこちゃんにも会えた気がして…
会わせてくれたんだね。

ラピとじゃみは仲良しで。
ラピはるこらちゃんの後ろをよく付いて歩き回ってたからね。


またラーラにいつでも遊びに来てね♡





IMG_2149






それにしても最近…
ラーラのママさんたちに本当よく会うなぁ〜(≧∀≦)

以前ブログにも載せましたが、ムーミンバレーパークで空ちゃんに会い…


敷島公園で俺がレオンだ。に会い…



前橋公園ではにゃに会い…


カインズホームでてんてんに会い…



1番笑ったのは…



歯医者さんでの待合室。プーちゃんママさんとまさかかかりつけが同じとは〜(≧∀≦)♫





世間って狭いなぁ〜と改めてかんじました(≧∀≦)









      



おしまい。