お母さんが、、、


今日こそ食べよう♫と持ってきたのが…






IMG_1930
超ビッグペヤング(・Д・)

1人では食べきれないから、私がいる時に食べようと待ち構えていました(≧∀≦)



結論から言うと…

味に飽きる(≧∀≦)wwww


2人で分けたので、結局一人前分なんですが…
それくらいがやっぱりちょうどいい(≧∀≦)

よっぽどペヤングなしでは生きられない人。でない限り(≧∀≦)


ちなみに…

ペヤング超超超超超超大盛りは。




IMG_1986
麺がしっかり混ざるように割れてる(≧∀≦)ww

しかも。


IMG_1987
注意書きに、1人で食べないでくださいっ!って。笑
金魚か!?笑
人間だもの。食べたくなければ食べないわよ(≧∀≦)www





※ネット参照


でも久しぶりのペヤング、やっぱり美味しかったです(≧∀≦)











IMG_1860

ボクも食べたい…♡

ガッちゃんは1人でもペヤング食べちゃいそうだから、あの注意書きは必要だね(≧∀≦)




いや、そもそもワンコちゃんは食べちゃダメー(≧∀≦)



チョキチョキ✄


チョキチョキ✄











after


IMG_1861

相変わらず…














IMG_1863

飛べそうね、がっちゃん(≧∀≦)🦇🦇





せんべいくん、あられちゃんは他のサロンさんで今も頑張って頂いておりますが…

がっちゃんは…





IMG_1863

飛んできちゃったから、ラーラでお受けさせて頂きました(≧∀≦)wwww



違うか(≧∀≦)



もう少し落ち着いたら、またせんちゃん、あられちゃんラーラに絶対遊びにきてね(≧∀≦)