IMG_1917
私の憩いの場所。

に、ちゃーんとお母さんの作ったムーミンハウスが奥にある(≧∀≦)




そこで新たにベリーティーを始めた。と言うので…

正装をして…



FullSizeRender

ベリーティーを頂きに参りした(≧∀≦)


頂き物ですが、このスタイが好評過ぎて色々な人に声をかけられる〜(≧∀≦)


その下のお洋服も凄く可愛いのですがスタイで隠れちゃってる…





私が自分で見つけたのは…




FullSizeRender
蒼ちゃんの靴下🧦(≧∀≦)




ベビー用品って今本当オシャレなものが多くなりましたよねぇ〜







まぁねぇ…



わんこちゃんの服が…




IMG_1881
このクオリティだものね(≧∀≦)



私、、買ってないですよ?(≧∀≦)




もちろん、衣装担当の。




IMG_1885
クレアちゃんの持ち込みでしたー(≧∀≦)


節句に合わせて…浦島太郎、桃太郎、、




IMG_1883

金太郎を含めた3点セットの持ち込み(≧∀≦)

どんだけぇ〜



間違いなく、鬼には勝てない。戦えない2匹ですが…

間違いなく、お団子は秒で平らげることでしょう