ラーラのワンコちゃんの中には、ご高齢のワンコちゃんも数頭いらっしゃいます。


そう言ったワンコちゃんは… 他のサロンさん行けるのかなぁ?

と、、ご心配をして下さるラーラファミリーのママさんたち。


そのように直接聞かれた方には正直に話しておりました。




かかりつけの病院にトリマーさんがいなかったり…

移動距離的に負担が大き過ぎるワンコちゃんだったり…

多頭は逆にご負担をかけてしまうので、1頭飼いをしているワンコちゃんだったり…




そう言う子は、私の体調をみて2月後半から3月くらいからお受けさせて頂こうと思っています。と。




だからね。


IMG_0949
BECKちゃんは少し早めに前回トリミングをさせていただきました♡








IMG_0952
16歳には見えないくらい可愛いでしょ?♡


家族以外の抱っこは受付ないBECKちゃんが、ママさんが驚いたくらい私に身体を預けてくれること。








IMG_0948
それでも数ヶ月お待たせしちゃってごめんね



まだまだ元気いっぱい(≧∀≦)






BECKちゃんのような子はお受けさせて頂こうと思います。

とこの話をした時に、ラーラファミリーの他のママさんたちが、、

良かったぁ。
ありがとう。

って。


うちの子はまだ若いから他のサロンさん行けるけど、年齢高いワンコちゃんが心配だったの。


と。

BECKちゃんママさんもうちが受けるのは申し訳ないとおっしゃっていましたが…皆さんの声を伝えることで、逆にラーラでお世話になりたいとおっしゃって頂けました。




改めてラーラファミリーのママさんパパさんの温かさを強く感じました