うふふ♡









と言うのもね。





FullSizeRender

わぁー、懐かしい♡この風景✨✨

あ、でも今回はボクちゃんがお手伝いしてる(≧∀≦)♫




ちょうど一年前。





IMG_4190
思い出す〜♡♡


エルファミリーの皆様の…
センスの良さに惚れ込んで、
無理を承知で私の結婚式のセットを組んで下さったあの日を。






それを見て下さったあるラーラのママさんが、エルママさんたちに家族写真をお願いしたいということで。




IMG_0455
本日、決行♫♫





撮影場所を伺ったとき、
この公園でラピや蒼ちゃんともお散歩に来たりしているのに、この場所は素通りしてました。笑

そこを撮影場所として選ぶ辺り、、やっぱり目の付け所が違うわねぇ〜(≧∀≦)




一体どんな仕上がりになってるんだろぅ〜♡
楽しみすぎる〜♡♡


あとで仕上がった写真見せて貰おう〜っと♫♫









それでは、、今日の可愛い子ちゃんは?






IMG_0382
ラーラのトリミングを心待ちに。


伸ばしておいてくれたそうです(≧∀≦)wwww




ラーラ、再開して半月、
再開前よりみんなスパルタです(≧∀≦)ww






チョキチョキ✄







チョキチョキ✄










after
IMG_0390

きゃー♡可愛い♡美人ちゃん♡




申し遅れましたが。




あたち。






IMG_0474
(≧∀≦)www


カンガミッチュ🦘でしゅ♫


※ 飼い主さんから送られて来たので、私がやったんじゃないですからねっ❗️笑
  






え?それ、褒めてる?w



日本ではカンガルーって、動物園でしか認められてないと思うから…






IMG_0385
ミッシュちゃん、保護されないでね(≧∀≦)









ラーラ産休前におもいっきりツルッとトリミングをしたのをきっかけに、、
パパさんや息子ちゃんたちから大好評らしくて(≧∀≦)

まさかの産休後も…
ラーラが休む予定もないのに、こんなスッキリ(≧∀≦)

でも私も結構ツルツルなスタイル好きなんです♡

でも、メリハリ付けるところは付けないと、凹凸のないお顔になってしまうので、眉毛やサイド、マズルのカットはチカラ入れていたつもりです。







IMG_0474
一応…wwww