IMG_6929

朝起きたら一面の雪☃️景色✨✨
 

先週?は雪予報ばかりだったので、覚悟をしていたのに、まさかの何も報道がない今朝、雪が降っているのを見た時はビックリしました(≧∀≦)



前回は思った以上に積もらなかったので、今回は。










IMG_6939
雪だるま作ろう〜♬



携帯が不調過ぎて、シャットダウンすることが続いたので、、
今回おもいきってiPhone13proにしたらカメラが凄い✨✨

臨場感溢れてます♬



という事で。



初雪体験を祝って。






IMG_6945
雪だるま⛄️とボクちゃん。






そして。







IMG_6957
ラーーーーたーーーーーん♡

















IMG_6971  ラーしゃん、、 






IMG_6983
前に出過ぎでしゅよぉ〜





仕方ない、仕方ない♡





IMG_6981
だってここは、ラーラのフォトスペースだもん♬♬笑



有効活用出来て良かった(≧∀≦)





IMG_7001

ラーラがやっていれば、この雪だるま⛄️ちゃんママさんパパさんたちにも見てもらえたのになぁ。


あ、でも。

ラーラやってたら、、

そもそも雪だるま⛄️作ってる時間はなかったなぁ〜(≧∀≦)w




初雪、そうちゃん楽しんでくれたかなぁ?








IMG_6719
余は満足じゃぁ〜〜〜(´∀`=)