続きましては、可愛い親子の。




IMG_3072

セレーネちゃん(≧∀≦)

お写真が上手過ぎて、、

殆ど同じショットだよ??!
と言ったら。
 









IMG_3071

口だけ少し開けてくれました(≧∀≦)♡


足が綺麗に真っ直ぐで…

完全二頭身(≧∀≦)www






ラーラのお客さんの画伯の絵を…

FullSizeRender

彷彿させるw


いや、むしろ。









IMG_3076

画伯が正解なのではないでしゅか???












IMG_3078

ディアはそんな二頭身の感じしないけどね(≧∀≦)♫





いつも可愛いお二人さん♫

パパさんがマメでいつも可愛いお揃いのお洋服を着て来てくださるのですが…



今日に限って。





IMG_3085

ランニングシャツに見えちゃう(≧∀≦)ww







IMG_4296

え?違うか!?笑











IMG_3091

もぅ、失礼しちゃうわぁ〜wwww




こんな可愛いバックに二頭でイン(≧∀≦)♫
パパさんのとても強い愛情を感じます




ディアもセレちゃんもパピーの頃からずーっとトリミングをさせて頂いて。
当たり前に毎月会っていたので、なんだか暫く会わないのが不思議で未だ信じられませんヽ(;▽;)



でもきっとまたイケメンパパさんと可愛い2匹が…

浦野さーん♡♡(≧∀≦)੭੭⁾⁾



と、満面の笑顔で会える日が想像出来てしまって…今から笑っちゃう(≧∀≦)



今年も大変お世話になりました♫
また来年もどうぞどうぞ宜しくお願いします♫