昨日の皆既月食、、素敵でしたね♫



わっくんに言ったら…

雲が掛かってるのと大して変わらないね
なんて、寝ぼけたことを言っていたので…笑








IMG_3974
確かに雲が少し掛かってはいましたけど…
こうに月が赤くなるのが月食なんだよ

と伝えておきました。




ちょうど天気も良かったので、皆さんのお家からも見えたかなー??


こう言う… 流れ星とか…虹🌈も含めて、、
普段見えないものが見れるって、何かいいことがありそうな気がするんですよね〜(≧∀≦)

だからついつい皆さんにもお知らせしたくなっちゃいます♫











IMG_3019

せっかくね、トリミング前にかよちゃんに駆け寄ってきてくれるようになったあずきちゃん。



お休み後も…忘れずに走ってきてね(≧∀≦)









チョキチョキ✄


チョキチョキ✄





after


IMG_3023
う〜ん、それはどうでしゅかねぇ!?











IMG_3026

また美味しい、美味しいオヤツくれるってお約束してくれたらいいでしゅよ




あと、、





IMG_3031

夜遊びもちょっとさせて下しゃいね





この時はまだ10月末にもかかわらず、午後ラストのワンコちゃんのお迎えはこんなに真っ暗だったなんて… ビックリ


最近はもう5時には真っ暗ですからね


いつも賑わっていたラーラが少し寂しそうで…

それに、いつもなら年末に向けて更に活気溢れるラーラ。



だから、せめて。




IMG_3957

小さなツリーとはにゃママさんから5周年のお祝いで頂いた松ぼっくりのリースと…


お母さんの力作トールペイントを飾ってみました(≧∀≦)







IMG_3958
お庭も微妙にクリスマス🎄笑








IMG_3025
そちて、ブログはまだハロウィン🎃でしゅけどねwww




まぁ、、そんなもんよね(≧∀≦)


12月までには書き終えられるよう頑張るっ(≧∀≦)


でも、まだラーラが✄やってるみたいでしょ??



みんなと会えない日々が寂しい今日この頃。
まだ1ヶ月も経っていないのにね

また、あずきちゃんのピピー鳴き声を聞けるのを楽しみにしてるからね♡♡

あと、2人過ぎちゃだめよ♡



それでは、、今年もお世話になりました♡


また来年もよろしくね♡