IMG_2807

わぁ!
遅れちゃうっ!!!









IMG_2806

今日、お姉ちゃんたちの運動会なの。







IMG_2804

早く行かないと、遅れちゃうー








それなら、まずは。



IMG_2809
小豆ちゃんが一旦落ち着いて、、


お写真撮らせてくれないと、トリミング終わらないよ???(≧∀≦)

















IMG_2808

こんな感じでいいでしゅか〜???








はい、良くできました(≧∀≦)





ラーラへ来る前は色々あり、パパさんがずーっとトリミングをされていらっしゃいました。


そして現在もラーラミングの間に一度はパパミングもして頂いております(≧∀≦)


そんなパパさんから、ラーラでトリミングをする様になってから、お家でのトリミングも凄く落ち着いてさせてくれるようになったんです
と凄くビックリされていて…


でも私は特に何も変わったことはしていなくて…



でも、パパさんが凄く勉強熱心だから。

私が少しコツを伝えれば、それを実践してくださるから。

きっと小豆ちゃんもそんなパパさんに応えてくれたのだと思います

ラーラも少しはお役に立てて良かった

だから、ラーラお休み中はパパミングで頑張るそうです(≧∀≦)


でもそう言った意味ではパパさんのトリミング、凄く安心しているので、
しばらく小豆ちゃんのことを宜しくお願いします♡


きっとパパミングの上達が凄まじいことになっているとは思いますが(≧∀≦)


またラーラが再開したら、、時々でも良いから遊びにきてね(≧∀≦)♡