今日は何の日?







FullSizeRender

お母さんの誕生日♫

ということで、先日。


やっと、やっと行ってみたかった、、












IMG_3035
リニューアルした白井屋ホテルのレストランへ行ってまいりました♫






グリーンを基調としていて、、






IMG_3032
本当オシャレ〜♫



完全なプチ贅沢ランチとなりましたが、、
味はすっーごい私好み


10月、11月はお父さん、お母さん、わっくんと誕生日が続くので大忙し〜(≧∀≦)
でも、少しだけコロナが落ち着いてくれたから外にもまたご飯へ少し行けるようにもなりました

室内で食事をしたのなんて、、本当に何ヶ月ぶり?だろ。



少しマスクを取るのもドキドキしました(≧∀≦)

たださすがに夜は私は怖くて出かけられないので、ランチの混んでない〜時間を狙って、残り僅かな時間を楽しみたいと思います🤣










それでは、今日は私の隠し子から(≧∀≦)w











IMG_2646


ぱーたん♡

もうぱみゅちゃんの存在感が強くて。笑

来月から会えなくなるなんて未だに信じられないわ。












IMG_2637
今日もダイちゃん頑張りましゅ♫





チョキチョキ✄






チョキチョキ✄














after

IMG_2613

あら、相変わらず可愛いぱーちゃん♡



あれ?この…頭についてるカボチャ🎃




IMG_3109

そうだった〜♡
去年ラーラで付けたおリボンのカボチャ。









IMG_2622

ママしゃんが上手くヘアピンにしてくれまちた












IMG_2588
ボクも付けたかったよぉ〜








IMG_2604

でも付けるところ無いけど(≧∀≦)♡

















だいちゃんも男の子心があって。




IMG_2626
このお化けカボチャ🎃からパーちゃんを守ってあげたいらしいけど…











IMG_2627

あたちより小さくて、、どうやってあたちを守るの??



きく











IMG_2632

なるもーんっ!!!!!!!!!




そもそもお化けカボチャ🎃踏台にしてるさん時点で、だいちゃん圧勝


ぱみゅちゃんのママさんもパパさんも、、
本当にいつもラーラを私を可愛がって頂き、ありがとうございます


なんなら、ついでにわっくんまで(≧∀≦)www

ラーラが悩んだ時も、いつも親身に相談に乗ってくれて。
時には違う意見も教えて頂いたり。



初めの頃はちょっと怖かったけど(≧∀≦)←え?

それは凄い人見知りで、、
知れば知るほど愛情深いママさんを私はどんどん好きになっていきました。

お腹抱えるほど笑わせてくれて、笑ってくださってありがとうございます



また会える日を楽しみにしております

かよこ、頑張るっ!!!!!

IMG_2633

いつもの定番バッグから、ラーラバッグになってた(≧∀≦)♫