IMG_2488

昔は可愛いフリフリのお洋服を着ていたルルちゃんなのに。


最近は。










IMG_2489

もう変な方向に走り出したママさん(≧∀≦)ww



もうだって。



















IMG_2500
私は"風邪薬"のポスターにしか見えなくなっちゃったよ♫(≧∀≦)



季節の変わり目要注意(≧∀≦)











痛くなったら〜♫


IMG_2498

ルル三錠〜(≧∀≦)♫














IMG_2496
それ、、塩野義製薬の、、

セデス。でちょ?



そう言えば…塩野義製薬のコロナワクチンが来年あたりに実用化予定らしいですね
副反応もグッと減るとか??




今日も大笑いさせてくれてありがとう♡




IMG_2860
本当、昔は女学生みたいな可愛いお洋服ばかりだったのにね(≧∀≦)




今はもう何かの広告Tシャツみたいになってる
でも昔のルルちゃんは、周りからは男の子と間違えられやすかったので、あえて女の子のお洋服を着ていたとおっしゃっていたような…


今は…


女の子の洋服を着なくても、女子に見られるようになったのか…





もしくは、ママがお笑い路線に走ったか…

のどちらかですね(≧∀≦)



いつも明るいママさんにいつもラーラはパワーを頂いております

そして、ルルちゃんママさん同様、、
ラーラも当初はラブリー系でいきたかったのに、なぜこんなお笑い系サロンになってしまったのか…



ナゾ(≧∀≦)



でも、だから、、凄く楽しい(≧∀≦)♡