IMG_2310
眉毛よーし。笑













IMG_2313 
マズルよーし。








IMG_2318


全体のバランスよーし(≧∀≦)





そしてー!!!!!




IMG_2330
お耳が上がらにゃい(≧∀≦)ww




ママさんの撮るお写真のwazz君は凄くお耳が高く上に上がっているので、、


ラーラでも撮りたくて。


おもちゃを使ったり、オヤツ見せてみたり、、キャー!!と叫んだり←え?笑 これ、もはや変質者よ、わたし(≧∀≦)




パーカーフェイスを絶対崩さないwazzくん(≧∀≦)
ある意味、プロフェッショナル(≧∀≦)


そんなママさんが一瞬でも見えたら、お耳がグーンと上がっちゃうんだから、やっぱりママは偉大ね


色々な覚悟を持ってラーラヘご来店くださったママさん。
それなのにラーラが休業を決めて、、それをママさんに伝えるのが正直凄く不安でした。

でもすっごい笑顔で応援してくれて。こんな嬉しい報告、私まで幸せとおっしゃって下さって、、

涙堪えるのが必死でした(≧∀≦)

愛情深くて…

って、wazzくんを見ていれば分かりますよね。

背中を沢山押してくれたこと、本当に心強かったです。



ラーラを見つけてくれてありがとう

またwazz君に会えるのを楽しみにしております