おーい、

シエルちゃん♫

IMG_2070

トリミング始めるよ???








えー、、だって。








IMG_2068

もう、秋のフォトスペースで撮ったもん♫


だから、今日はもうバッグに入って、、

いや、入りきれてないけとw




帰りましゅ(≧∀≦)









ノンノンノンノン















地味に。







IMG_2057
ハロウィン🎃に、変えました









IMG_2049
え?
え?


シエルがラーラヘ来た時は、、、
お化けカボチャ🎃いなかったでしゅよ??





せっかくのイベントハロウィン🎃だからね。








IMG_2051
せめて写真の色味をかえて、カボチャを置くだけで、、








全く同じフォトスペースですが、、




IMG_0347
雰囲気変わるでしょ(≧∀≦)?








この一瞬芸の変化に、、
ママさんビックリ(≧∀≦)
そして大喜びしてくださりありがとうございました

シエルちゃんママさんはラーラに来た時からよくおっしゃってくださっていました。


カットで全然違うと。
カットで可愛くもなるし、、変わってしまうと。




こんなに可愛い子がラーラに多いのは、かよちゃんの✄の技術だよ。って。

シエルだって、ラーラに来るまではこんなに可愛くなかったもん。ww って。



本当に本当に嬉しかったです。






勿論まだまだ私も勉強は足りていません


それでも、できる限りみんなの良さを引き立てれるようなカットが私なりに出来るようには考えながらはしていたつもりなので…

それがママさんに言われて、、ちゃんと伝わってる。と思えた時、、
本当に嬉しくてたまりませんでした


その気持ちを忘れず、、
忙しさや大変さにかまけず、、

休業中は、それこそしっかりカットの復習や勉強を続けていきたいと思います



だから、またシエルちゃんにもママさんにも喜んで頂けるカットが出来るよう頑張りますっ!



またシエルちゃんとママさんに会える日を楽しみにしております(≧∀≦)