今日も元気いっぱいハルくん☆





IMG_0718

実はハルくんのお姉ちゃん、コロナ騒ぎの1年ちょっと前かな?
挙式を挙げる予定だったのが、延期、延期にとなり。











IMG_0726
とうとう今月の9月に身内だけに変更して挙式を挙げることになりました






それに合わせて…



ハルくんもお姉ちゃんの結婚式前にキレイキレイ♫







IMG_0723
トリミング♫
トリミング♫





私も頑張るぞー!
と意気込んでいたら、まさかの。










IMG_0731
あ、結婚式終わっちゃったの



えー!!!!!!
と私が叫ぶと。笑




かよさんごめんねぇ〜

娘の結婚式、1週間間違えてた♫ってw


娘ちゃんの結婚式間違えちゃうくらいの余裕感のあるママ、やっぱり昔から只者ではないと思っていましたが、そうでした(≧∀≦)

まぁ、トリミングはズレちゃったけど、、

何より2、3年前にお姉ちゃまから結婚の報告を受けて、、凄く嬉しかった私。


無事挙式も終わって、、、


もう私まで凄く嬉しさと幸せ感と安堵感でいっぱいとなりましたー♡←大きなお世話?(≧∀≦)?


お写真も本当綺麗で素敵でした

ハルくんも含め、、、末永くお幸せに