今日は十五夜


昨日は綺麗なお月様でしたが、今日は残念ながら雲が厚くて月の光すら見れない…










でも、ちゃーんとススキは🌾用意をして。


飼い主さんから頂いた可愛いドーナツ🍩を。





FullSizeRender
曇り空にお供えしました(≧∀≦)w


それにしても可愛い〜♫
うさぎちゃんが飛んでる

みたらし団子🍡はあるけれど…
お母さん食べちゃって、、
食べかけ供えるのもなんなので。w



この可愛いドーナツ🍩とススキで今年は終了(≧∀≦)



その後は私が頂きます(≧∀≦)





















それでは昨日の可愛い子ちゃんから〜












FullSizeRender
今日はシエルちゃんがどうやって出来ているか…





ラーラ見学をしてみましょ〜う









チョキチョキ✄





IMG_0310

これが隠れ足ばり。


本来のラインより少し手前にすることで、お手入れは楽チン♫



でも、立っている時は…









IMG_0321
ほら、目立たない♫



ラーラ不動人気のスタイルですね










チョキチョキ✄





IMG_0325

頭部の後ろは、断崖絶壁にならないように丸く♫♫





IMG_0330

目の周り。
おでこ周り。
マズルの大きさ。



その子その子で耳の動きが違うので、ママさんの好みに合わせます。


この時、一つ前の写真の後頭部とも綺麗に合わせて♫











IMG_0324

前側から見えるシルエットが飼い主さんでもお写真でも1番多いので、、

左右の足のバランスは大切よ











チョキチョキ✄










after


IMG_0347

そして、可愛いー♫シエルちゃんが完成








IMG_0342

訳あって、細かな写真を撮らないといけなかったので♫


せっかくなら〜、と思い久しぶりにラーラミング✄の風景を載せさせて貰いました

それにしても、要所要所1人で写真を撮るのは大変なんだなぁ〜と改めて実感しました(≧∀≦)


自分でも振り返って見れるので、たまにはこう言うのも大切だなぁ〜と改めて感じたかよちゃんなのでした



IMG_0338

うん、美人ちゃん(≧∀≦)
お手伝いありがとう