こんばんはー。





本当…4ヶ月ぶりかなー。
久しぶりにわっくんとラピと先週末お出かけ〜。

でも人混みは行けないし…



ということで、少し曇ってはいたのですが、、


IMG_9322
か〜なり霧っておりましが(≧∀≦)

なんなら、ひんやり通り越して寒いくらいではございましたけれど、、

赤城の大沼まで行って参りました🚗












赤城にも食べるところは沢山あるのは知っていたけれど、日曜日は平日より人が多そうなので、パン屋さんに寄って…


FullSizeRender
色々買い込み〜ピクニック




IMG_9269
でもラピも一緒に行けるし、しゃーわせね♡








IMG_9273

大好物な川魚を食べて♫













IMG_9279


帰りは爆睡💤





コロナによって、今まで気づかないような…
いかに小さな幸せを見つけるかが大事だよねぇ〜。と2人で話しながら、、




赤城神社でおみくじを引いたら。






IMG_9281
まさかの全く同じ!w
こんなこと…あるんですか?



箱にはかなりのおみくじの量もあったのですが、、
さすがにこの番号しかないのかと少し覗かせてもらったら、いやいや、沢山他の番号も入っていていました‼︎

これは、本当にビックリだぁ〜(≧∀≦)
















IMG_9222
それではお待たせ♡
りんごちゃんから〜♫♫












IMG_9223

かよしゃん、いいなー。

いわな🐟食べたんでしゅか〜?











IMG_9226

あたちも食べたい…いわな。。。



どこかにいないでしゅかねぇ〜!?









IMG_9228
りんちゃん岩魚知ってるの??


残念ながら、川魚なので海にはいないんだぁ〜


だから、時々吉岡の食の駅で売ってるから(≧∀≦)w

ママにお願いして買ってもらって(≧∀≦)ww

ここの岩魚は、ハラワタも処理してあって食べやすくて美味しかったぁ