こんばんはー♫







以前、私の結婚式で。



IMG_0787
ラピのこの…
昭和感アイドル満載のフリフリドレスを神宮先生と店長に見せたら、あまりに爆笑して下さって←え?笑





FullSizeRender

ラピの子分をあみぐるみでオーダーしてプレゼント🎁して下さいました(≧∀≦)













IMG_8483
ひゃー(≧∀≦) 可愛い(≧∀≦)wwww








IMG_8501

ラピに本当は3年前くらいから2頭目をずーっと考えて先生にお願いをしていたのですが.
先生のところでは今ちょっと新しい子のお迎えが出来ないそうで。

この子でとりあえずラピ宜しくね














それではお待たせしましたー❣







IMG_8809

今日もホワイティーなのちゃん(≧∀≦)










IMG_8812
せっかくの網の中でも表情ひとつ変えない、動じない(≧∀≦)
















IMG_8823

あれ!?
アザラシ🦭かしら?









IMG_8820

もうかよしゃん、失礼ねっ。

ピッコロよ∑(゚Д゚)‼︎



なんだか、あまりにもボディと海の背景がマッチして…(≧∀≦)w









IMG_8815
今日もよく頑張りました♡



かよちゃんの、ラーラのとにかく癒し系のお二人さん♡


お家での生活も、いつもひだまりの中にいて。
2人らしいとても素敵な空間のお写真に、これまた癒されておりま〜す♫