IMG_8725
待って!!

なんでこんなにゲージにタオルが干されてるわけ?笑




雨続きで外に干せないのよ

それるだから、いっかなぁ〜と思ってw





それなのに、、、

じゃみちゃんは、トリミング後のお写真から♬♬













IMG_8748
だって、可愛い女子はカット前なんて…

すっぴん状態なんて見せたくないもの〜♬♬














IMG_8750

日々体調に波があるじゃみちゃん。


それを24時間、ずーっとずーっと側で見守り続けるママさん。

辛いこともあるでしょう。

それでも私と会う時は満面の笑みのママさん。

本当に凄いと思います。

じゃみと過ごせることを日々噛み締めているママさん。

そして、ママのそばにずーっと居たいじゃみちゃん。







IMG_8745

そんな2人を見ていると、微力ながらもラーラで出来る限りのサポートをしたくてたまらないのです。

ご褒美にこんな可愛いじゃみの顔が見せてもらえるだもん♬







その横で。



IMG_8733

どっか旅に出てたね、チミは。







IMG_8734

お魚さんと泳いで来たのね(≧∀≦)
それは、良かった






IMG_8742

それるのこの抜けてるところが、ママとじゃみの拠り所(≧∀≦)
私も♬♬









IMG_8755

そのわりには、いつもそれるの扱いがなんか…
雑なの不思議なんでしゅけど〜






IMG_8725

タオル…




根に持ってる〜(≧∀≦)wwww