こんばんはー。





ラーラファミリーの皆様には本当にご心配と…
とにかくご迷惑をおかけしました   

急遽のお休みが連日続いたにも関わらず…
快く承諾して下さったママさん、パパさん。

本当にありがとうございました(>人<;)


少しずつですが、お休みになっていた時のワンコちゃんも徐々に日にち調整で今お受けさせて頂いている状態です

みんなに会える幸せ〜♬♬






実は…ラーラのお休み前やその後ちょこちょこ来てくださっていたワンコちゃんちゃんのお写真が沢山ありまして。






さすがに一頭一頭を載せるのはちょっと大変になってしまうので、今月はafter写真と…
前回の続きの願い事メーカーだけになってしまいますが、、

ラーラ自慢のワンコちゃんを載せさせて下さいなm(._.)m







それではご紹介していきまーす🖐






IMG_7317

はんなちゃんの従姉弟の元気いっぱいグランちゃんの願い事は?





FullSizeRender


あの人…    え?かよちゃんのこと?

〇〇…       かよちゃんといっぱいハグ出来ますように? 


もうグランちゃんおいで!

ずーっとぎゅー♡してあげる←違うか!?w

















IMG_7340

  • いつもオサレで人目を引いちゃう空くん♡






FullSizeRender

そうね、今、、蚊が大発生中だものね。笑

空ちゃんの瞬発力で、蚊の襲撃、一網打尽にして(≧∀≦)ww
















IMG_7324

パパがとにかく大好きなとのくん⭐︎



FullSizeRender

名前がもはや… とのだものね。笑
是非、一般ピープルの住む世界を覗きにきて(≧∀≦)
















IMG_7347
シュナカットになって可愛さが更に倍増してきたつむぎちゃん♡






FullSizeRender

つむちゃんは戦いに行くのは危ないから…


多分… イオンに行けば売ってるはず(≧∀≦)www




















IMG_7431
今日、、なんでえったん、そんな前屈姿勢なの??笑






FullSizeRender
え?

それ、、えったんが言う?(≧∀≦)

なんなら、えったんがラーラではその辺りの幹部じゃない(≧∀≦)笑



















IMG_7443
ひゃん♡
今日もパピーフェイスのゆずちゃん♡♡






FullSizeRender
でも、願い事が大人びてる。笑



でも、甘えん坊のゆずしゃんはすぐママやお姉ちゃんたちに甘えちゃうじゃない(≧∀≦)


あ、だからお願いしたのか🤭w




















IMG_7465
今日もポージングバッチリのベリーちゃん♡







FullSizeRender
いやいや〜  でも、、

フライドチキンだけなら、痩せれると思うwww


ただし、フライドチキンだけ!笑

それもきついね(≧∀≦)



































IMG_7456

今日も元気いっぱいのだいちゃん♡








FullSizeRender





















IMG_7459
じゃあまずはだいちゃん、フォトスペースから逃げ出さないで(≧∀≦)笑笑

















IMG_7478
お顔とあんちょのバランスが、、







IMG_7781

カビるんるん。笑

それがまた可愛いむぎちゃん♡







FullSizeRender

カビるんるん…
じゃない、ムギるんるん♬笑

が、逃げ切る相手って?

アンパンマン????


















IMG_7495
今日もおデブちゃんだけど←え?笑


可愛いフェイスのモカちゃん♡


FullSizeRender

てかね、モカちゃん。

そもそもハットトリックの意味、知らないでしょ?


私は、意味が分からない(≧∀≦)w









と、とりあえず今日はここまで(≧∀≦)
かなり猛ダッシュになっちゃったけど…


次回へ続く