こんばんはー♬





最近、、




IMG_6909
視線を感じるなぁ〜  と思うと、


ラーラの真向かいの部屋から、私をじっと観察してるラピ(≧∀≦)w










IMG_6914
そして、睡眠(≧∀≦)💤





多分…雨続きでラピもお庭に出られず、なんだかんだつまらないんだろうなぁ〜(*´-`)












IMG_7019
ダッシュくんもね、お散歩好きだもんねぇ♡



みんな雨の日のお散歩はどうしてるのでしょう〜


ラピは雨だとそもそも行きたがりません





チョキチョキ✄






チョキチョキ✄










after

IMG_7025
いつもトリミング後に限らず、凄く真っ白なダッシュ♡



毛が伸びると…




IMG_7019

若干何犬か分からなっちゃうけど(≧∀≦)



ラーラに初めてご来店される時、パパさんとママさんで、、

" トイプードル" ってトリマーさんに言わなきゃね

話しながら来たの〜

と言うママさんのエピソードがもう面白すぎて、今でも忘れられません(≧∀≦)






IMG_7021
こんなに白くてふわふわなのに。






IMG_7024

なんでぇ?






そんなダッチュの願いは。





IMG_7027
FullSizeRender
大丈夫。



どっからどう見ても、羊には見えないから(≧∀≦)♡







IMG_7099

え?w