IMG_6992
あいにくの雨の中、ようこそ。
ぴっころちゃん。













FullSizeRender
なのちゃん♡



でも大丈夫










チョキチョキ✄

チョキチョキ✄






after


IMG_7005      

そんな…さっきまで大雨だったのに…







IMG_7006

急に星が見えるなんて、あり得にゃ〜い





    
















IMG_7008
絶対の晴れ女かよちゃんのサロンだからね♬
ラーラは雨降らないの(≧∀≦)


そんななのちゃんの願い事は?


FullSizeRender



 



IMG_6999
なのしゃんは、、

5ミリのつるりんちょなんだから、着痩せるほど、もう毛がないでしゅよ??







IMG_6993
ってそんなこと言ったらお家帰ったら、なのしゃんに怒られちゃうかな










IMG_6996
そんなぴっころちゃんの願いは?









FullSizeRender
大丈夫。

みんな、ぴっころちゃんのことが大好きだよ(≧∀≦)w


若干人間のような願い事で、笑えました(≧∀≦)w












IMG_7013

でも本当の2人の願いは…






お家で日向ぼっこして、美味しいものたべて。
またお昼寝して、ご飯食べて。

ママに甘える♡


それがずーっと続きますように

かな(≧∀≦)♬