IMG_6229
トリミングやだ〜。笑













IMG_6233
そのわりにはルルちゃん、まったりしてるじゃない(≧∀≦)♡








チョキチョキ✄




チョキチョキ✄











after
FullSizeRender

3ヶ月弱ぶりにスッキリ、可愛くなったルルちゃん♡


痩せたねー
と家族皆で大喜びされたそうです



が!



IMG_6236
実際は少し太ってましたからー(≧∀≦)爆笑




毛だけに誤魔化されないでぇ〜(≧∀≦)ww





ルルちゃんの初来店は3年前♡




IMG_6332
そうそう、お耳がちゅるちゅるだったんだー(≧∀≦)


足がアルパカみたいで可愛い(≧∀≦)←え?笑

ルルちゃんのママさんもサロンジプシーだったそうで、、
トリミングから帰ってきた日はルルちゃん。




IMG_6230

お家でもこんな感じだったとか(≧∀≦)w?

でも数日、元気がなかったそうです

な、なぜ?


でも、ラーラに初来店の後、、
一切そんな素振りもなく、普通の日々が送れたと、2回目ご来店下さったときに凄く喜んでくださったのをよく覚えています


こんな感じで逃げられちゃっても…
私にペロリンしてくれたり、近寄って、、

逃げちゃうけど。笑
それでも心を少なからず開いてくれていること、本当に嬉しか思います


そして、初来店の時に…

スタイルはどうされますか?

と私がママさんに聞くと。
ママさんが。





ラーラの子達みたいに可愛くして下さい

とおっしゃって下さったことが、、凄く嬉しくて♫


そのあと。
その一員になれた〜

と、喜んで下さったのも、、なんて素敵なママさんなんだろう〜と。





私もそんな言葉が出てくるような女性になりたかった…← え? がんばれー、かよこー!笑





また次回もルルちゃんに会えるのを楽しみにしています