こんばんは〜



まずは、、

結婚式のブログをはじめ…

本当にラーラのママさん、パパさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました。
本当に泣きすぎて、目が腫れました(´;Д;`)笑

ラーラファミリーのママさんとパパさんが、ラーラファミリーで本当に良かったです。

きっとこれからも沢山ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、、
どうか宜しくお願い致します(*≧∀≦*)










ラピは昔っからこう見えて?
おじいちゃんに見えるでしょうけど、かなりのかまってちゃん。







私とわっくんが話をしていたり、

ブログを書いていたり、

ママさんたちとLINEのやりとりをやっていると、、





IMG_6079
決まってこんな感じで。






FullSizeRender

かまってアピール。




おいで。
と言っても来なくて。

迎えに行くとしっぽふりふり。


これって、、シュナだから?


プードルちゃんなら間違いなくガンガン膝の上に来てくれそう

お仕事終わったら、遊んであげるから、もうちょっと待っててね♫








IMG_6085
はい、マリちゃんは、今日も体力のちっこと。





IMG_6087
シーちゃんも沢山の💩のお土産をくれたので、、





トリミング、頑張りましょ〜う(≧∀≦)





チョキチョキ✄








チョキチョキ✄














after


IMG_6098

まさかねぇ〜


かよしゃんがね〜




IMG_6090
自分のお店を持つなんてねぇ〜








IMG_6120

シーたんもビックリでしゅ

私もビックリよ。





FullSizeRender

角度が変わっても、全く同じ表情のシーちゃんに(≧∀≦)wwww














FullSizeRender

相変わらず、可愛いツーショット


マリちゃんはどうにか脱出しようとしてるけどね(≧∀≦)w






ラーラ初来店時の…4年前。


IMG_6324
シーちゃんと。







IMG_6323
マリちゃん(≧∀≦)♡










でもマリちゃん、シーちゃんは、私が病院に勤めていた時の、、
先代犬からずーっとお世話をさせて頂いているマリ、玉、シーちゃんファミリーの皆様



後にも先にも…
私がママさんの前で大号泣したのは、マリ、玉、シーちゃんのママさんの前だけかなぁ。と思います。



プロとして、、失格だったかもしれない。
と反省もしました。


でも、ママさんがあんなに泣いてくれたトリマーさんは浦野さんが初めてだったよ。
と言ってくれた時、、凄く救われました。


 
でもそれから、強くなろうと、、


お店を持つなら強くならなきゃと、、


心に決めました。


ママさんはそんなつもりはないでしょうけれど…
本当にママさんには色々なことを教えて頂いたように思います。



もちろん他のママさんからも。

私は結局ヒトリマーなので、、
先輩や同期や後輩から学ぶことは、今は出来ません。

だから、沢山のママさんの言葉?会話で私は色々と勉強をさせて頂いております


それでも至らぬ点や…不快な思いをさせていたらごめんねぇ(>人<;)

その時は、やんわり伝えてあげて下さい♡