IMG_5926


めっちゃブレたやーん











IMG_5931

かよしゃん、自分の手ブレを人のせいにするなんて大人げないでしゅよ?♡













IMG_6003
なんじゃと!?
コンニャロー♡(≧∀≦)

可愛いなぁ、もうっ(≧∀≦)









チョキチョキ✄



チョキチョキ✄











after


FullSizeRender
ひゃん!
こっちも可愛いなぁ。コンニャロー(≧∀≦)


このくらいのロングヘアもやっぱり似合うね、パーちゃん♡











IMG_5942
西日も当たっていい感じ♬



だいしゃん、準備は?デキタァ??











IMG_5973
待って!
今ね、、運び入れてるところ…♬







FullSizeRender
まだ、だめ。


秘密






3




2





1








IMG_5995

かよしゃん。
5周年おめでとう🎉🎉㊗️🎈🍾










IMG_6070
センスがなんだかバブリー時代(≧∀≦)ww



あ、でもその方がママさんたちは喜ぶのか ウヒヒヒ。


そして、ラーラ三周年のときのフォトスペース用に買っていたお洋服がその時には届かず…





2年越しで。



FullSizeRender

来てきてくれた〜(≧∀≦)♬



可愛い♡
でも手前の小さなおじさん、ちょっと職務質問されないように気をつけてね(≧∀≦)











IMG_6021
パーちゃんが初めてラーラに来てくれたのは今からちょうど5年前。

あまりの可愛さに仰天

でも、トップの毛があまりにも伸びていたため、毛が柔らかくなってしまい、、どうしても全体にうまくまとめることが出来なくて…

パーちゃんママさんとパパさんにお願いをして。



IMG_6022
その翌月、パーちゃんを連れて師匠のところへ行って、トリミング修正を行ってきました


何かの時の先生は、、ヒトリマーの私には本当に心強く、支えです。
人間の毛と一緒でね、ワンコちゃんの毛もカットをしないとコシがなくなったり、切れやすくなったり、、
だんだん弱くなっていっちゃうの。


だから、少しでも整えるためにはカットって凄く大事なのです♡



この時よりパーちゃん、年齢も上がって毛質もだいぶ変わってしまいましたが…


この時より。



IMG_5949
トップの毛がしっかり立ってるでしょ(≧∀≦)




その後に来てくれただいちゃんは。。


その…半年後。




ずーっとじぃちゃんミング✄をされていた




IMG_6071
だいちゃーん♡

ずっとママさんの実家にいたそうなのですが、じぃちゃんがハムとかあげちゃうから。(≧∀≦)爆笑

だいちゃんも年齢が上がり、食事も気をつけなきゃでしょ?(≧∀≦)

だから、ママさんたちと暮らすようになったそうです♬






ママさんとパパさんは必ず2人でお見送り、お迎えに来て下さいます♡

仲良し〜♡←って言うと、違うよ!友達いないからっ(≧∀≦)w って言われちゃうんだろうけど。




みんなでいつもくだらない話をして、わっくんもいじられ、、笑

時には、かよこー!と叱咤激励をして。笑

でも最後はいつも味方でいてくれる温かいママさん。



最初はママさん怖かったけど。(≧∀≦)ww

でも、その裏の優しさが強いから…
情に負けないために最初は心を開かなかったのかなぁ…と思うと、、
本当に情の深くて温かいママさんだと、今は凄く伝わります😢✨



あ、パパさん?
パパさんはねー。笑
良く笑う。本当に良く笑います(≧∀≦)w

外では口数少なくなっちゃうところとか…

家だとはっちゃけて喋るところとか…


話を聞きながら、わっくんにそっくりだと…失礼ながら重ねてます(≧∀≦)



これからも、こんなかよことラピをよろしくお願いします(≧∀≦)