こんにちは♡



え?梅雨明けしたんですか?


というくらいのいいお天気(≧∀≦)



そして結婚式から1週間。


本当あっという間です


無事に終わった安堵感と…
もう式場のスタッフさんとの恒例の打ち合わせがないかと思う寂しさと…
と思っていたのも束の間、来月のフォトスペースに全く手をつけていないので、焦るかよちゃん


どーしよぉーーー






















IMG_5883

どうにかなる♬
なんとかなる♬


今日も明るいシエルちゃん♡

お陰で梅雨がどっか行っちゃったみたい〜(≧∀≦)


 



ジャブジャブ.。o○〇





IMG_5887

なぜか顔しか緑が目立っていない…(≧∀≦)w


全身に塗り込んだのですが、パタパタしたら飛んでちゃった〜(≧∀≦)w










チョキチョキ✄



チョキチョキ✄








after


FullSizeRender 
あら、可愛いー♡






FullSizeRender
1日…こども店長ならぬ、

シエル店長(≧∀≦)♡












FullSizeRender

みんなを元気にお迎えしまーす♡






昔から本当に色々な表情を見せてくれるシエルちゃん(*´∀`*)


以前はそのシエル姫の動きについていけず…笑

ブレたり、ベロベロバー👅の写真しかなかったり…笑


ママさんの方がずーっとお写真がお上手で、悔しい思いもしてみたり(≧∀≦)w


でもやっぱり長く居ると息が合ってくるのかなぁ。


今では逆に色々な表情が撮れてるようになって、私も本当楽しいのです〜





シエルちゃんの初来店は4年前。


IMG_6020
ラーラファーストトリムのシエルちゃんを見て…

すっーごく喜んで下さいました(≧∀≦)


カットでこんなに違うんだねぇ〜
感動〜

と。

今になっても、当時の想いをママさんは話して下さいます


本当に勉強熱心のママさんで。

耳がこうなっちゃうのはなんで?


とか。



顎下の毛が…どうしてもおじいちゃんみたいになっちゃうの。

とか。


頭のボリュームってこのくらいはどう?


とか。





本当プロトリマーと論議を交わしているかの方思うくらい楽しくて、私もついつい熱弁しちゃう♬

でもその私の想いをいつも全力で受け止めて下さるから…だから、わたしも楽しくトリミングをさせて頂いております

いつも本当にありがとうございます♡