IMG_5720
かよしゃん!かよしゃん!
久しぶりにエルしゃんと会えまちた〜(≧∀≦)





一時期はかよちゃんの策略で、2人をくっつけようなんて魂胆を考えたこともありました(≧∀≦)wwww








チョキチョキ✄





チョキチョキ✄









after
FullSizeRender
うわぁ〜♬




FullSizeRender

本物のラーラと一緒〜♬


興奮しすぎて〜♬





FullSizeRender
お耳ぴょーん(≧∀≦)♡



それがまた可愛い♡



5年前、、ラーラに初めてママさんが来てくださったとき、、






IMG_5811

レオの耳が立っちゃうから…
それが少し気になるんです(*´-`)

でも、頭の毛も割れちゃうし…

上手くアフロにすることは出来ますか?と。





IMG_5812

とにかくまずは、、お耳の下と前側を伸ばす提案をさせて頂いて…
伸びたら、頭を小さくさせて下さい💦


とご提案させていただき…







2回目で…

IMG_5813
すっかりラーラフェイスになったでしょ?(≧∀≦)



でもね、何より私が嬉しかったのは…


他のママさんから、レオピンのお耳ピョーンが可愛い💕と言う声が実は結構あるんですよ〜
と伝えたことがあって。




ママさんが今はそこお耳ピョーン
だったり、頭の毛が割れちゃうところも全て気に入って下さったこと(≧∀≦)


いつも可愛いねぇ❤️と喜んでくださること。






私はその光景を見てるだけで本当に幸せ〜

いつも自分のことのように喜んでくださるママさん。
いつも自分のことのように悲しんでくださるママさん。


私はどれだけ救われてきたのでしょう〜(>人<;)


ありがとう。なんて言葉じゃ全然足りないけれど…

それでも、、


いつも沢山の愛情をありがとうございます(*´-`)♡